2022年 福袋 o.e.c. 年始に揃えたい使い易い中華鍋の中身は?予約情報

o.e.c.の2022年福袋の予約販売が始まっていますね。

今回のo.e.c.の福袋「年始に揃えたい使い易い中華鍋」は、

HB22 o.e.c. 中華鍋セット

ポイント対象

大人数の調理にも対応できる中華鍋セット
中華鍋の深さを活かしたゆるやかなカーブは具だくさんの炒め物や煮物に適しています。ふたの中央部はガラスなので、調理中の様子を確認できます。補助ハンドル付なので、両手で簡単に持ち上げられます。持ちやすく短いハンドルのおかげで、フライパンの重さをあまり感じさせず、調理をしやすいように設計されています。深さがあるので、炒め物以外にも、煮物、揚げ物そして蒸し物にも適しています。
18cmのフライパンは少量の料理を手軽に作ることができ、お弁当作りや少量の調理にピッタリ。フラットなふたを使って、食材を返す作業も簡単にできるので、スパニッシュオムレツをくずすことなく上手に作れます。ウォーターシールを生かして、無水調理ができます。側面にまで熱が伝わりやすい底面を均一に加熱できるだけでなく、側面まで速く熱がまわります。使用頻度の高いツール2種付き。

中華鍋、フライパン、シリコーン菜箸(黒)、トング各1点

o.e.c.の2022年福袋はこちらで予約ができます。

o.e.c.の福袋の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする