泉州タオル 肌触りと吸水力が自慢のタオルハッピーバッグ 福袋 2022年 通販の予約 中身

今年も泉州タオルの福袋「肌触りと吸水力が自慢のタオルハッピーバッグ」の予約が開始しています。

今回の福袋は、

泉州タオル ホテルスタイル SEK抗菌+タオル福袋

SEK抗菌+で清潔で爽やか。肌触りと吸水力が自慢の泉州タオルの福袋。
しっかりした素材感や吸水性、心地いい肌触りで、日々の疲れを癒やしてくれるタオルです。SEK抗菌・防臭加工により、清潔で清潔で爽やかな使い心地です。毎日、体に触れる、髪を拭く、顔を拭く、手を拭く、そんな何気無い日常を、ほんの少し心地良くしてくれる、ほんの少し贅沢感を味わえるタオルです。素材は綿100%。泉州タオルの特徴は、後晒し製法と呼ばれる独特な製法。糸についた糊(のり)や油分などの不純物をきれいにすべて取り除き、漂白・水洗いをしていますので、おろしたてのタオルがそのまま使えます。タオルを1度洗っていただいた方が、より一層ふっくらしますので、その方がより気持ちがいいように感じると思います。不純物がなく、清潔でお肌の敏感な方にもおすすめのタオルです。

泉州タオル SEK抗菌加工ホテルスタイルシリーズ フェイスタオル(約33×82cm、約97g)×8枚、バスタオル(約60×120cm、約250g)×5枚

泉州タオルの2022年福袋「肌触りと吸水力が自慢のタオルハッピーバッグ」はこちらの通販で予約可能です。

泉州タオルの福袋の通販はこちら

泉州タオルの福袋は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする