ピエールマルコリーニ 世界を楽しめるアソートメント バレンタイン 2022年 通販の予約 中身

今年もピエールマルコリーニのバレンタイン商品「世界を楽しめるアソートメント」の予約が開始しています。

今回のバレンタインは、

コフレ クール 9個入り

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

カカオを求める航海と情熱を表現した限定缶
ブランド紹介

2015年、ベルギー王室御用達の栄誉を授かった同国を代表するショコラティエ。カカオへのこだわりがマルコリーニの最大の特徴。毎年数か月かけて自ら世界のカカオ農園を訪れてカカオ豆の仕入れルートを開拓、買い付けをし、その後の豆の選別、焙煎、粉砕、調合、精錬まで、チョコレート作りの全ての工程を手掛けています。

商品紹介

マルコリーニが奏でるカカオの世界を楽しめるアソートメント。今年のテーマは「VOYAGE&PASSION」。マルコリーニの上質なカカオを探求する航海と情熱をハート缶のデザインで表現。人気のハートのクールシリーズは自然由来のナチュラルな色合いにリニューアル。赤く美しい「クール フランボワーズ」をはじめとして6種類のクールシリーズに、代表的な「ピエール マルコリーニ グラン クリュ」やキャラメルソースが入った「アニモ キャラメル」など個性の異なるプラリーヌを詰めたこの時期限定のアソートメント。

ピエールマルコリーニの2022年バレンタイン商品「世界を楽しめるアソートメント」はこちらの通販で予約可能です。

ピエールマルコリーニのバレンタインの通販はこちら

ピエールマルコリーニのバレンタイン商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする