2022年 バレンタイン苺の店メゾン・ド・フルージュ 親子品種の食べ比べジャムの中身は?予約情報

苺の店メゾン・ド・フルージュの2022年バレンタイン商品の予約販売が始まっていますね。

今回の苺の店メゾン・ド・フルージュのバレンタイン商品「親子品種の食べ比べジャム」は、

苺ジャム2個セット(さちのか、紅ほっぺ)

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

親子品種の食べ比べ。

 ブランド紹介

2003年に出会った、ある苺の美味しさに感動して、苺のお店は始まりました。「味の違い、見た目の魅力、苺の特徴すべてを楽しんでもらいたい」。そんな想いからメゾン・ド・フルージュのお菓子は生まれています。全国の苺農家さんをめぐって届けてもらう、本当に美味しい苺を、その特徴に合わせてお菓子やジャムに加工して、品種や生産地の特徴を活かしたお菓子作りをしています。創業時に感じた、心に残る苺を体感してみてください。

 商品紹介

人気品種さちのかから生まれた子供苺の紅ほっぺ。親子品種を食べ比べ。苺と砂糖(てんさい糖)のみでつくられた、苺そのものの味を楽しんでいただけるジャムです。ペクチンも添加しておりませんので、収穫された時期や苺の品種による味の違いがダイレクトに楽しんでいただけます。

苺ジャムさちのか100g×1、紅ほっぺ100g×1

苺の店メゾン・ド・フルージュの2022年バレンタイン商品はこちらで予約ができます。

苺のお店メゾン・ド・フルージュのバレンタインの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする