バレンタイン 2022年 サニーヒルズ「春の限定スペシャルケーキ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いサニーヒルズのバレンタイン商品。
2022年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「春の限定スペシャルケーキ」は、

いちごりんごケーキ6個入

■軽減税率対象商品

ポイント?

ポイント対象

2月11日(金・祝)から14日(月)お届け
春の限定いちごりんごケーキ

 ブランド紹介

台湾生まれのスイーツブランドです。余計なものは一切加えず、素材の自然なおいしさを引き出すことにこだわっているSunnyHillsの商品は、大切な方へのギフトや手土産にぴったりです。

 商品紹介

青森県産の紅玉を使用したりんごケーキに、ピンク色の苺のチョコレートをたっぷりかけた、春らしい装いのケーキです。ケーキのトップにたっぷりとかけられているのは、フランスの老舗ブランド、ヴァローナの「インスピレーション・フレーズ」。香料などの添加物は一切加えずに本物の苺を使った香り高いチョコレートで、口に含むとふわりと広がるいちごの甘い香りが紅玉りんごの爽やかな酸味と絶妙に溶け合います。

いちごりんごケーキ6個

通販でサニーヒルズの春の限定スペシャルケーキを予約するなら、こちらで購入できます。

サニーヒルズのバレンタインの通販はこちら

サニーヒルズのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする