母の日 2022年 山口/MaazelMaazel「贈り物に最適の優しいスープセット」ウェブで予約開始

いつも評判の良い山口/MaazelMaazelの母の日商品。
2022年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「贈り物に最適の優しいスープセット」は、

34種のやさい畑スープセット3種5個入

温めても冷やしても美味しい食べるスープ

 ブランド紹介 

MaazelMaazel(マーゼルマーゼル)は、日本野菜ソムリエが野菜と米麹を使ったメニューでお客様の美容と健康をサポートする、スムージー専門店です。

 商品紹介

MaazelMaazelオリジナル。野菜と果物を混ぜ合わせた麹入りスムージー。その技術をスープに活かして作られたスープ・スムージーは、34種類のお野菜と麹入り。常温保存できるパウチは、ご自宅や職場で忙しい時や食欲のない時でも手軽にこの一杯でしっかり栄養が摂れます。

とうもろこしの贅沢ポタージュ・エビとトマトの濃厚スープ各180g×各2、たっぷりキノコのポタージュ180g

通販で山口/MaazelMaazelの贈り物に最適の優しいスープセットを予約するなら、こちらで購入できます。

山口/MaazelMaazelの母の日の通販はこちら

山口/MaazelMaazelの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする