ガレット オ ブール 感謝を込めて贈る洋菓子 母の日 2022年 通販の予約 中身

今年もガレット オ ブールの母の日商品「感謝を込めて贈る洋菓子」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

ガレット オ ブール カリテ エキストラ

お母さんに贈る発酵バターをたっぷり使った厚焼きサブレ

 ブランド紹介

フランス語で「バターの焼き菓子」という意味のこのお店はその名のとおり、バターを楽しむ焼き菓子専門店です。バターをしっかり感じられる味わい、バターがやさしく感じられる味わい、さくさく食感、ほろほろ食感…。個性あふれる焼き菓子を通してバターの持つさまざまな表情をお楽しみください。

 商品紹介

A.O.P.認定の発酵バターをたっぷりと使用し、バターの香りと味わいがしっかり感じられる厚焼きタイプのサブレです。A.O.P.とは、EUが定める認証制度で、原産地の名をつけることを許された最高級を意味しており、A.O.P.はフランスにおいて数社しか認定されていません。
※ガレット オ ブール カリテ エキストラのみにA.O.P.認定の発酵バターを使用しています。

ガレット ブルトンヌ(AOP)×6

ガレット オ ブールの2022年母の日商品「感謝を込めて贈る洋菓子」はこちらの通販で予約可能です。

ガレット オ ブールの母の日の通販はこちら

ガレット オ ブールの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする