モンシェール 特別な日の限定のギフトセット 母の日 2022年 通販の予約 中身

今年もモンシェールの母の日商品「特別な日の限定のギフトセット」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

日比谷花壇×Mon cher 母の日プリザーブドフラワーギフト ローズピンク

母の日限定のギフトセットです

ブランド紹介

北海道の生乳を主に使用したオリジナルクリームで作る「堂島ロール」でその名を知られるパティスリー。素材と製法へのこだわりは創業当時より変わらず、日々“笑顔”と“ときめき”をお届けする、信頼あるお菓子をお作りして皆さまをお待ちしています。

商品紹介

「ホスピタリティを尽くし、人々の暮らしへ愛と感動のシーンを提供する」ことを理念に掲げる日比谷花壇がアレンジしたプリザーブド&アーティフィシャルフラワーとMoncherの「バラのフィナンシェ」を詰めた、母の日限定のギフトセット。

バラのフィナンシェ(バター×2、ショコラ、抹茶、フランボワーズ×各1)、プリザーブドアーティフィシャルフラワーローズピンク

モンシェールの2022年母の日商品「特別な日の限定のギフトセット」はこちらの通販で予約可能です。

モンシェールの母の日の通販はこちら

モンシェールの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする