コウジラボパタジェ 生花とスイーツのセット 母の日 2022年 通販の予約 中身

今年もコウジラボパタジェの母の日商品「生花とスイーツのセット」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

ガトーエフルール フレッシュフラワーアレンジと全粒粉の生糀パウンドケーキ(木苺とクランベリー)

生花と限定販売のパウンドケーキのセット

 ブランド紹介

日本の伝統的な食文化 「糀をもっと身近に」 をテーマに、オリジナルの糀を使って、砂糖を減らしたり、使わずに身体に優しくて美味しいお菓子やパンを心を込めて手作りしています。ガトーエフルールはデコレーションアトリエGrisFLOWERDECOのアレンジとのコラボレート企画です。

 商品紹介

ほんのり紫がかったピンク色のバラは、幅広い年代の女性から愛される花として人気が高まっています。ゆっくり咲き進みながら変化する表情が魅力。バラやカーネーション、シンピジウムをたっぷりと詰め込んだアレンジメントは、花瓶に移し替える必要が無くそのまま飾ってお楽しみいただけます。このお花に合わせて、木苺とクランベリーをアクセントにした北海道産全粒粉を糀でしっとりと焼き上げたパウンドケーキを母の日限定でご用意しました。さくっとしたクランブルの食感と合わせてお楽しみください。

コウジラボパタジェの2022年母の日商品「生花とスイーツのセット」はこちらの通販で予約可能です。

コウジラボパタジェの母の日の通販はこちら

コウジラボパタジェの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする