お取り寄せ人気スイーツ 2022年 ガレット オ ブール「人気の厚焼きタイプのサブレ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いガレット オ ブールのお取り寄せ人気スイーツ。
2022年お取り寄せ人気スイーツもウェブ予約受付開始です。

今回のお取り寄せ人気スイーツ「人気の厚焼きタイプのサブレ」は、

ガレット オ ブール カリテ エキストラ

発酵バターをたっぷり使った厚焼きサブレ

 ブランド紹介 

フランス語で「バターの焼き菓子」という意味のこのお店はその名のとおり、バターを楽しむ焼き菓子専門店です。バターをしっかり感じられる味わい、バターがやさしく感じられる味わい、さくさく食感、ほろほろ食感…。個性あふれる焼き菓子を通してバターの持つさまざまな表情をお楽しみください。

 商品紹介

A.O.P.認定の発酵バターをたっぷりと使用し、バターの香りと味わいがしっかり感じられる厚焼きタイプのサブレです。A.O.P.とは、EUが定める認証制度で、原産地の名をつけることを許された最高級を意味しており、A.O.P.はフランスにおいて数社しか認定されていません。
※ガレット オ ブール カリテ エキストラのみにA.O.P.認定の発酵バターを使用しています。

ガレット ブルトンヌ(AOP)×6

通販でガレット オ ブールの人気の厚焼きタイプのサブレを予約するなら、こちらで購入できます。

ガレット オ ブールのお取り寄せ人気スイーツの通販はこちら

ガレット オ ブールのお取り寄せ人気スイーツは早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする