バターのいとこ この上ないおいしさの贈り物 お中元 2022年 通販の予約 中身

今年もバターのいとこのお中元商品「この上ないおいしさの贈り物」の予約が開始しています。

今回のお中元は、

バターのいとこ詰合せ

お いしい! だけでは終 わらない、可能性に満ちたスイーツ。

”ふわっ・シャリッ・とろっ”の3つの食感が楽しめる「バターのいとこ」は、無脂肪乳から作ったミルクジャムを柔らかなゴーフレット生地でサンドした大人気のお菓子。生乳からバターを作る際バターになるのはわずか4%程度で、残り90%以上は無脂肪乳になります。大量に取れ、安価に販売される無脂肪乳の価値を高めるため栃木県那須で誕生しました。 1.バターをつくる酪農家を支える 2.地域に雇用を生み出す(障がい者・子育て中の女性を積極的に雇用) 3.食べる人は味に満足という”三方良し”の仕組みを実現。今回は2種のフレーバーに、ゴーフレット生地の端からできたラスク、グラノーラも加えお届けいたします。

いとこのラスク(バターシュガー(130g))×2、バターのいとこ(3枚入)・バターのいとこCACAO(3枚入)・Chusのグラノーラ(100g)×各1

バターのいとこの2022年お中元商品「この上ないおいしさの贈り物」はこちらの通販で予約可能です。

バターのいとこのお中元の通販はこちら

バターのいとこのお中元商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする