supporsurface/サポートサーフェス 大人の女性におすすめドレス お中元 2022年 通販の予約 中身

今年もsupporsurface/サポートサーフェスのお中元商品「大人の女性におすすめドレス」の予約が開始しています。

今回のお中元は、

コットンロングドレス

大人の女性におすすめのグリーンストライプ

 ブランド紹介

日本人デザイナー研壁 宣男氏が手がける「サポートサーフェス」。袖を通すことによってその品質の良さを感じることができ、女性の立ち居、振る舞いを美しく見せる立体裁断を特徴とするブランド。

 商品紹介

「しなやかさと強さ」をテーマに据えた2022年春夏コレクションは、柔らかさを備えつつも凛とした表情のルックが揃います。さりげないグリーンのストライプが爽やかなロングドレスは、ふんわりとボリュームのある袖が特徴です。肩から寄せたギャザーで後ろ姿まで印象的で、前ボタンを開けて羽織りのようにも着ていただけます。

supporsurface/サポートサーフェスの2022年お中元商品「大人の女性におすすめドレス」はこちらの通販で予約可能です。

supportsurface/サポートサーフェスのお中元の通販はこちら

supporsurface/サポートサーフェスのお中元商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする