嘉福堂キッチン 最優秀賞獲得の自信のスイーツ お取り寄せ人気スイーツ 2022年 通販の予約 中身

今年も嘉福堂キッチンのお取り寄せ人気スイーツ「最優秀賞獲得の自信のスイーツ」の予約が開始しています。

今回のお取り寄せ人気スイーツは、

はこだて雪んこプレーンとあんバター12個セット

北海道のさつまいもを使ったふわふわ大福

 ブランド紹介

北海道を代表する函館土産を作ることを目標に2010年設立。黄金千貫や牛乳など函館や北海道の地元ならではの、おいしい素材を熟成させ使用することで付加価値の向上と地産地消、規格外の素材を使用することでSDGsに寄与する。また、職人がひとつひとつ手作りして素材の風味や食感を活かします。さらに自分たちが幸せを感じるような、ありそうでなかった新商品を提供することをモットーに商品作りをしています。

 商品紹介

白い希少なさつまいもや牛乳・バターなど北海道の素材にこだわったスイートポテトペーストに生クリームを添えて、やわらかいお餅で包んだふわふわ洋風大福。半解凍で食べるのがアイスのようで新触感。プレーンは第58回函館圏優良土産品推奨会などで、最優秀賞を受賞するなど数多くの賞で高評価を得ている。

はこだて雪んこプレーン6個、はこだて雪んこあんバター6個

嘉福堂キッチンの2022年お取り寄せ人気スイーツ「最優秀賞獲得の自信のスイーツ」はこちらの通販で予約可能です。

嘉福堂キッチンのお取り寄せ人気スイーツの通販はこちら

嘉福堂キッチンのお取り寄せ人気スイーツは、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする