2022年 お取り寄せ人気スイーツ とらや 限定デザイン缶の詰め合わせ和菓子の中身は?予約情報

とらやの2022年お取り寄せ人気スイーツの予約販売が始まっていますね。

今回のとらやのお取り寄せ人気スイーツ「限定デザイン缶の詰め合わせ和菓子」は、

和菓子缶

お月見におすすめのお菓子の詰め合わせ

 ブランド紹介

「とらや」は、京都を発祥の地として5世紀の永きにわたり菓子屋を営んでまいりました。「おいしい和菓子を喜んで召し上がって頂く」ことを理念として、最良の原材料を使用した、最高のお菓子をお届けできるよう努めております。

 商品紹介

月にちなんだお菓子を詰め合わせた、今年限定のデザイン缶です。丸い形が満月のように見えることから「最中の月」(中秋の名月)に名が由来する最中、明け方まで空にうっすらと残っている月を表した焼き菓子『残月』、月と紅葉をモチーフにした秋パッケージの小形羊羹を詰め合わせました。和菓子とともにお月見をお楽しみください。 ※包装なしでご贈答用にお使いいただける限定デザイン缶の詰め合わせです。包装なしでご用意させていただきます。

秋パッケージ小形羊羹 夜の梅・新緑・おもかげ×各2本、最中 弥栄×2個、残月×2個

とらやの2022年お取り寄せ人気スイーツはこちらで予約ができます。

とらやのお取り寄せ人気スイーツの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする