お取り寄せ人気スイーツ 2022年 和栗白露「特別なスイーツ」ウェブで予約開始

いつも評判の良い和栗白露のお取り寄せ人気スイーツ。
2022年お取り寄せ人気スイーツもウェブ予約受付開始です。

今回のお取り寄せ人気スイーツ「特別なスイーツ」は、

玄 GEN

芳ばしい香りと自然な甘みは唯一の一品

 ブランド紹介

能登熟成焼栗は、「松尾栗園」の栗を使用。自然に落ちた栗だけをしっかりと熟成させ、糖度をあげてから、さらに圧力釜で焼き上げています。        そうする事で、砂糖を一切使わずに糖度30%の甘みを実現することができました。芳ばしい香りと自然な甘みはここだけの唯一無二の味です。

 商品紹介

熟して自然と落ちた栗だけを収穫し、-2度で低温貯蔵することで収穫直後の2倍以上に甘みが増した栗になります。栗自身の水分だけで焼き上げるため、旨味を逃さず、ほくほくな焼栗となります。時間と手間にこだわった特別な能登熟成焼栗と上質なホワイトチョコレートを合わせた贅沢な焼栗テリーヌをお楽しみください

能登熟成焼栗のショコラテリーヌ

通販で和栗白露の特別なスイーツを予約するなら、こちらで購入できます。

和栗白露のお取り寄せ人気スイーツの通販はこちら

和栗白露のお取り寄せ人気スイーツは早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする