お取り寄せ人気スイーツ 2022年 たねや「秋の実りを楽しむ銘菓詰め合わせ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いたねやのお取り寄せ人気スイーツ。
2022年お取り寄せ人気スイーツもウェブ予約受付開始です。

今回のお取り寄せ人気スイーツ「秋の実りを楽しむ銘菓詰め合わせ」は、

銘菓詰合せ

たねやの秋の銘菓を詰め合わせました

 ブランド紹介

創業明治5年、近江の老舗和菓子舗。豊かな風土の中に感性を磨き、歳時、めぐる想いを託した四季折々の和菓子をお届けいたします。

 商品紹介

求肥入りの餡を芳ばしい最中種ではさんでいただく手づくり最中「ふくみ天平」、桂皮末が香るなると金時のお菓子「福寿芋」、なると金時を使った芋餡をほんのり甘い生地で包み、焦がし醤油を塗って焼き上げた香ばしい芋のお菓子「可美味芋」。あっさりした羊羹に蜜漬けの刻み栗をたっぷりあわせた「栗紫草」栗きんとんをこし餡で包んだお菓子「たねや栗子みち」ほんのり焙煎したくるみに和三盆糖をからめた「珠久流美」ほろりととろける黄味時雨に刻み栗をたっぷり加えた「栗しぐれ」。豊かな秋の実りをお楽しみください。

ふくみ天平6個、栗紫草2個、珠久流美2個、たねや栗子みち2個、栗しぐれ2個、福寿芋2個、可美味芋2個

通販でたねやのな秋の実りを楽しむ銘菓詰め合わせを予約するなら、こちらで購入できます。

たねやのお取り寄せ人気スイーツの通販はこちら

たねやのお取り寄せ人気スイーツは早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする