バレンタイン 2023年 ねんりん家「冬にだけ焼きあげる特別なクーヘン」ウェブで予約開始

いつも評判の良いねんりん家のバレンタイン商品。
2023年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「冬にだけ焼きあげる特別なクーヘン」は、

デ・ラ・ショコラ ギンザ

ねんりん家が誇るバレンタインチョコバーム

 ブランド紹介

銀座に本店を構える、真っ白なのれんが印象的なバームクーヘン専門店。ブランド誕生と同時にたちまち行列店として有名になり、すっかり東京を代表する味となりました。ここにしか無いバームクーヘンをもとめ、全国から訪れる人が後をたたない店です。

 商品紹介

ねんりん家が冬にだけ焼きあげる『マウントバーム ブラウニー』に、ベルギー産チョコレートを大胆にとろりと流しかけました。クリスピーなパールショコラでバレンタインらしくドレスアップ!切り口から旨味があふれ出てくるような“バームクーヘンのショコラテリーヌ”です。

デ・ラ・ショコラ ギンザ 1本入

2/9(木)~2/14(火)お届け
※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

通販でねんりん家の冬にだけ焼きあげる特別なクーヘンを予約するなら、こちらで購入できます。

ねんりん家のバレンタインの通販はこちら

ねんりん家のバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする