ぶどうの木・銀のぶどう 驚きの口どけ例年大人気のバレンタインショコラ バレンタイン 2023年 通販の予約 中身

今年もぶどうの木・銀のぶどうのバレンタイン商品「驚きの口どけ例年大人気のバレンタインショコラ」の予約が開始しています。

今回のバレンタインは、

炎のチョコレート ショコラ・ア・ラ・フラム 4個入

ふわっと濃厚にとろける驚きの口どけ

 ブランド紹介

1985銀座発祥。理想の味を目指し、”炭火ショコラ”と呼ばれる独自のオリジナル・クーベルチュールまで開発する「銀のぶどう」のチョコレート作り。伝統を大切にしながら、常に新たなイノベーションにも挑んでいます。

 商品紹介

炎でショコラをとろとろ焼き蒸した銀のぶどう例年大人気のバレンタインショコラです。人気の理由は「ふわっととろける」驚きの口どけ。銀のぶどうが誇る炭火焙煎クーベルチュールブレンドならではの、濃厚なコクも自慢です。

2/9(木)~2/14(火)お届け
※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

ぶどうの木・銀のぶどうの2023年バレンタイン商品「驚きの口どけ例年大人気のバレンタインショコラ」はこちらの通販で予約可能です。

ぶどうの木・銀のぶどうのバレンタインの通販はこちら

ぶどうの木・銀のぶどうのバレンタイン商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする