バレンタイン 2023年 アンリ・シャルパンティエ「プレゼントや自分へのご褒美スイーツ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いアンリ・シャルパンティエのバレンタイン商品。
2023年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「プレゼントや自分へのご褒美スイーツ」は、

ザッハトルテ

ザッハトルテに真っ赤なハートをのせて

 ブランド紹介

1969年に芦屋に誕生したアンリ・シャルパンティエ。アンリ・シャルパンティエが大切にしてきた想いはお客様に洋菓子を通じて「幸せ」「喜び」「驚き」を届け、新しい文化を作ること。これは1969年の創業から変わりません。以来フィナンシェをはじめ数多くの洋菓子を世に送り出しています。

 商品紹介

チョコレートのカカオの香りとアプリコットの甘酸っぱさが印象的なオーストリアの代表的なお菓子、ザッハトルテ。アンリ・シャルパンティエオリジナルの真っ赤なハートチョコを載せてインパクトのある仕上がりに。ココアのシロップをしみこませたしっとりとしたチョコスポンジに程よい酸味と甘みのアプリコットジャムをサンドし、チョコレートのグラサージュでコーティングしました。プレゼントや自分へのご褒美にもおすすめです。

通販でアンリ・シャルパンティエのプレゼントや自分へのご褒美スイーツを予約するなら、こちらで購入できます。

アンリ・シャルパンティエのバレンタインの通販はこちら

アンリ・シャルパンティエのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする