2023年 バレンタインサブレミシェル 可愛さ・愛らしさに徹した美味しいギフトの中身は?予約情報

サブレミシェルの2023年バレンタイン商品の予約販売が始まっていますね。

今回のサブレミシェルのバレンタイン商品「可愛さ・愛らしさに徹した美味しいギフト」は、

ケーキサブレ缶ホワイト

まるでショートケーキのような愛らしサブレ

 ブランド紹介

「美味しい記憶は、幸せを運ぶ」そんな心なごむ想いと、愛らしいパッケージのサブレ専門店。おいしくて、美しいものを愛するミシェルが世界中を旅してみた美しい花と景色。言葉だけでは表しきれない「想い」にのせて、心あたたまるおいしいサブレをお届けします。

 商品紹介

ショートケーキのような愛らしい姿のケーキサブレです。フリーズドライの苺とホワイトチョコでコーティングされたさっくり食感のサブレと、バター&イチゴのシンプルな型抜きサブレの3種の組み合わせです。
※缶の下段はバター&イチゴの型抜きサブレが入っています。

ケーキサブレ ホワイト 6枚、バターサブレ 5枚、苺サブレ 4枚

サブレミシェルの2023年バレンタイン商品はこちらで予約ができます。

サブレミシェルのバレンタインの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする