母の日 2023年 田園調布プチカヌレ専門店COMMEPARIS「母の日限定1番人気商品」ウェブで予約開始

いつも評判の良い田園調布プチカヌレ専門店COMMEPARISの母の日商品。
2023年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「母の日限定1番人気商品」は、

プルミエール マザーズデーリミテッド

1番人気商品が母の日限定仕様で登場

 ブランド紹介

「ママが子どもに持たせたいもの、食べさせたいものを」をコンセプトにしています。創業時より一口サイズのプチカヌレを作っています。 子どもたちと一緒に家族で楽しんで頂きたい。大切な人への贈り物にもどうぞ。

 商品紹介

5種類のカヌレを詰め合わせた宝石箱のような、COMME PARIS1番人気商品プルミエール。そんなプルミエールを母の日限定仕様でご用意しました。母の日限定仕様のプルミエールには、特別に、淡いピンクのチョコレートと食感も楽しいピスタチオのグリーンがかわいいピスタチオのカヌレをお入れしました。生地にピスタチオのペーストを練り込み、さらに焼き上がりにベリーのチョコレートを絞り、最後はローストしたピスタチオを散らして仕上げました。今しか味わえないピスタチオをはじめ、大人気のプレーン、ショコラ、いちご、アールグレイの5種類のお味をお楽しみください。母の日にぴったりのくすみピンクのリボンをかけてお届けします。

プレーンカヌレ4、ショコラカヌレ2、いちごカヌレ2、アールグレイカヌレ2、ピスタチオカヌレ2

通販で田園調布プチカヌレ専門店COMMEPARISの母の日限定1番人気商品を予約するなら、こちらで購入できます。

田園調布プチカヌレ専門店COMMEPARISの母の日の通販はこちら

田園調布プチカヌレ専門店COMMEPARISの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする