母の日 2023年 ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)「感謝の気持ちを込めて贈るスイーツギフト」ウェブで予約開始

いつも評判の良いワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)の母の日商品。
2023年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「感謝の気持ちを込めて贈るスイーツギフト」は、

母の日ワッフルドルチェ

母の日を彩る華やかなワッフルドルチェ

 ブランド紹介

神戸のワッフルケーキ専門店。建築設計事務所からスタートしたユニークなブランドで、デザインにこだわったものづくりが特徴。人気商品の「ワッフルケーキ」から焼き菓子まで、バラエティ豊かなワッフルを取り揃えて「ワッフルのある生活」を提案します。

 商品紹介

ほんのり上品にバラの香りを感じる「いちご風味の粒入りストロベリークリーム」と、さっぱりとした口当たりの「レモンピール入りチーズクリーム」を、いちごのふんわりワッフルでサンド。フランボワーズガナッシュやラズベリークリームをピンク色のバラの花に見立ててデコレーションし、華やかでやさしい色合いのミニケーキに仕上げました。感謝の気持ちを込めて贈る母の日ギフトにどうぞ。

通販でワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)の感謝の気持ちを込めて贈るスイーツギフトを予約するなら、こちらで購入できます。

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)の母の日の通販はこちら

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)の母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする