母の日 2023年 GREEN SPOON「お母さんに健康食を贈る」ウェブで予約開始

いつも評判の良いGREEN SPOONの母の日商品。
2023年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「お母さんに健康食を贈る」は、

母の日限定 野菜スープ4食セット(カップ)

いつまでも健康でいてほしいお母さんへ

一食で最大12種類の野菜が摂れ、出来上がりは約300g(加水後重量)と食べごたえのある贅沢なスープに仕上げています。作り方は簡単。容器に水を加え、レンジで5分温めるだけで完成します。忙しい毎日でも健康に気を遣ってほしいお母さんへのプレゼントにぴったりです。そして、キュンとするパッケージも人気の理由の一つ!野菜をおいしく、たのしく、手軽に味わってもらいたい。その”たのしい”こだわりのパッケージは商品のネーミングに合わせて、一つ一つキュートなオリジナルのイラストがついています。

My Friend171g、King´s Brunch183g、Minesu&Rone206g、GoldenHour205g

通販でGREEN SPOONのお母さんに健康食を贈るを予約するなら、こちらで購入できます。

GREEN SPOONの母の日の通販はこちら

GREEN SPOONの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする