洋菓子店カサミンゴー お母さんが喜ぶ職人が作り上げる最高級洋菓子 母の日 2023年 通販の予約 中身

今年も洋菓子店カサミンゴーの母の日商品「お母さんが喜ぶ職人が作り上げる最高級洋菓子」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

<母の日お届け>ケーゼザーネトルテレアチーズケーキ(ミニサイズ3個)

北海道産の濃厚な高級チーズをサクサクのクッキーでサンドした自信作。

 ブランド紹介

~ 職人が作り上げる最高級洋菓子 ~
時代を超えて愛され続ける本場ヨーロッパ伝統の味をご自宅へ洋菓子店カサミンゴーは本場ヨーロッパ・オーストリアの名店で修行を積み伝統の味を受け継いだパティシエ 宮川 鈴弘が作り上げる宅配ケーキの専門店です。本場の味、伝統の味を日本中の方に楽しんでもらいたい、という想いから厳選された最高級の素材のみを使用し、鮮度にも徹底的にこだわったケーキをオンラインにて販売しております。ヨーロッパの長い歴史の中で受け継がれ、磨き抜かれてきた決して色褪せることのない永遠の定番ケーキ。時代を超えて愛され続ける珠玉の洋菓子をぜひお召し上がりください。

 商品紹介

北海道産の濃厚な最高級チーズをサクサクのクッキーでサンドした自信作。中に真っ赤なフルーツをちりばめた久しぶりの新作です。粉砂糖を振りかけてお届けいたします。本商品(ヴァリエコレクション)は洋菓子店カサミンゴーのケーキをお好きな時にもっと気軽に食べていただきたいという想いから生まれた、おひとり様サイズのケーキです。

ケーゼザーネトルテレアチーズケーキ(ミニサイズ3個)

洋菓子店カサミンゴーの2023年母の日商品「お母さんが喜ぶ職人が作り上げる最高級洋菓子」はこちらの通販で予約可能です。

洋菓子店カサミンゴーの母の日の通販はこちら

洋菓子店カサミンゴーの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする