母の日 2023年 京都/京料理 はり清「特製料理の詰合せを焼き菓子を添えて」ウェブで予約開始

いつも評判の良い京都/京料理 はり清の母の日商品。
2023年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「特製料理の詰合せを焼き菓子を添えて」は、

京料理 はり清 母の日折詰(1~2人前)

母の日特製料理の詰合せ。焼き菓子を添えて

京都東山、焼物や扇子の町として古くから知られる清水・五条坂で360年余りの歴史をもつ「京料理 はり清」。
うす味が基本だが、しっかりとした出汁のきいた味付けにより見た目よりも味がしっかりと付いています。2021年秋にオープンしたはり清が運営する洋菓子ブランド「ファミーユ・ドゥ チエ ハリセ」の焼き菓子を添えてお届けします。日頃の感謝と共にお召し上がりください。

 内容

鱧落とし梅肉添え、出汁巻玉子、牛肉時雨煮、信田巻、青菜お浸し、紅白なます、市松南瓜煮、サーモン幽庵焼、菜の花お浸し、鰤味噌漬焼、六角小芋煮、合鴨ロース串打ち、金目鯛オリーブオイル焼、鶏八幡巻、海老イクラ、昆布巻、高野豆腐煮、数の子醤油漬、赤蕪酢漬、青唐、サーモン砧巻、穴子八幡巻、稚鮎天ぷら、あわび串刺し、焼き菓子詰合せ(クッキー、フィナンシェ、マドレーヌ)

通販で京都/京料理 はり清の特製料理の詰合せを焼き菓子を添えてを予約するなら、こちらで購入できます。

京都/京料理はり清の母の日の通販はこちら

京都/京料理 はり清の母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする