福袋 2024年 サイエンス「ビューティーハッピーバッグ」ウェブで予約開始

いつも評判の良いサイエンスの福袋。
2024年福袋もウェブ予約受付開始です。

今回の福袋「ビューティーハッピーバッグ」は、

ミラブルzero福袋

最新ミラブルシャワーヘッド+トルネードスティック2本、洗顔ブラシのセット

● ミラブルzero 
ミラブルzeroの特徴は、これまでになかったウルトラファインバブルを含んだ3つの水流。毛穴の細かい所や、隙間までウルトラファインバブルが入り込み、汚れをキレイに落します。
● トルネードスティック 
トルネードスティックに搭載された亜硫酸カルシウムフィルターにより、水道水中の残留塩素を低減。肌への塩素刺激を抑えたやさしいシャワーへと進化しました。
● 洗顔ブラシ 
Faclea洗顔ブラシは、磁気ビーズ音波振動を搭載した新感覚の洗顔ブラシです。磁気ビーズ回転が生み出す「うねり」と音波の「微細振動」が、毛穴汚れに積極的にアプローチ。普段の洗顔では落としきれない汚れを落とし、すべすべの素肌に導きます。

通販でサイエンスのビューティーハッピーバッグを予約するなら、こちらで購入できます。

サイエンスの福袋の通販はこちら

サイエンスの福袋は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする