2024年 おせち料理 FOOD29 こだわりの技と喜びの思いを詰め込んだ贅沢な祝い膳の中身は?予約情報

FOOD29の2024年おせち料理の予約販売が始まっていますね。

今回のFOOD29のおせち料理「こだわりの技と喜びの思いを詰め込んだ贅沢な祝い膳」は、

北海道ブランド肉おせち 29OSECHI(4人用)

大丸札幌店開店20周年記念おせち・FOOD29

ミートマイスター菅原が厳選し、北海道のブランド肉を使用した味わいが自慢の北海道ブランド肉おせち。提携牧場のお肉を生産からお肉になるまで関り、そのお肉にあった旨みを引き出す、こだわりの調理法で作りました。

大丸札幌店開店20周年記念おせち
大丸札幌店開店20周年記念として、新しい年の幕開けにふさわしい、華やかで贅を尽くした札幌店ならではの贅沢なおせち。一品一品に、こだわりの技と喜びの思いを詰め込んだ特別なおせちをご用意しました。

15品
◆一段外寸:18.5×23.5×6.5cm(奥行×幅×高さ)
◆4人用
※サイズ表記は、重箱一段あたりの外寸サイズ(奥行×幅×高さ)もしくは(直径×高さ)です。
※お祝い箸の入っていない商品もございます。
 詳しくは、 備考 欄のフリーダイヤル(商品・アレルギー問い合わせ番号)にてご確認ください。
※おせち以外の商品写真に使用している器・正月飾りは、商品に含まれません。
※飾りには一部お召し上がりいただけないものもございます。
※諸事情により献立内容、品目数、重箱サイズ、材質が多少変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※一部の商品は品質保持のため、袋詰めになります。

FOOD29の2024年おせち料理はこちらで予約ができます。

FOOD29のおせちの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする