バレンタイン 2024年 ポケモン meets メリーチョコレート「ポケモンとのコラボのお気に入りのチョコレート」ウェブで予約開始

いつも評判の良いポケモン meets メリーチョコレートのバレンタイン商品。
2024年バレンタイン商品もウェブ予約受付開始です。

今回のバレンタイン「ポケモンとのコラボのお気に入りのチョコレート」は、

アソートボックス

 ブランド紹介

メリーチョコレートがポケモンと出会い、オリジナルのチョコレートが生まれました。ポケモンたちをドット絵で表現し、懐かしさの中にも新しさを感じるデザインに仕上げています。ポケモンたちと冒険に出かけたくなるようなパッケージの中には、ポケモンや「わざ」をイメージしたこだわりのチョコレートを集めました。お気に入りのチョコレートをぜひゲットしてください。

 商品紹介

ポケモンのでんきタイプをコンセプトにしたアソートボックス。ピカチュウやコイルなどをデザインした缶に、わざの「10まんボルト」や「かみなり」をイメージしたチョコレートを詰め合わせました。

通販でポケモン meets メリーチョコレートのポケモンとのコラボのお気に入りのチョコレートを予約するなら、こちらで購入できます。

ポケモン meets メリーチョコレートのバレンタインの通販はこちら

ポケモン meets メリーチョコレートのバレンタイン商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする