兵庫/神戸みなと温泉 蓮 至福の時間の贈り物 母の日 2024年 通販の予約 中身

今年も兵庫/神戸みなと温泉 蓮の母の日商品「至福の時間の贈り物」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

(平日限定)神戸みなと温泉 蓮 お食事付き日帰り温浴ペアチケット

神戸港の美しい景色を眺めながら「みなと御膳」と日帰り天然温泉を特別価格でお愉しみいただけるペアチケットです。

お食事「みなと御膳」と日帰り天然温泉を一日ゆっくりとお愉しみいただけます。お料理は小鉢が並び、少しずつたくさんお召し上がりいただきたい方にお勧めです。おしゃべりを愉しみながら美味しいお料理と天然温泉でごゆっくりとお寛ぎいただけます。

 お食事

松花堂/九種の小鉢料理、小鍋/季節の小鍋、強肴/ローストビーフ、造里/三種盛り合わせ、食事/白御飯と香の物、椀/味噌汁、水菓子/季節の水菓子

 天然温泉

この地に湧き出た源泉「神戸みなと温泉」は、炭酸水素ナトリウム(重曹)と塩化ナトリウム(食塩)を多く含み、それぞれが持つ特性の相乗効果が期待できます。重曹泉は古い角質を取り去る美肌効果が期待でき、食塩泉は保温効果がよく、湯冷めしにくいことが特徴です。弱アルカリ性の「美肌の湯」であり、「温まりの湯」とも言える「神戸みなと温泉」を存分にご堪能ください。

 内容

豪華お食事「みなと御膳」と日帰り温泉をセットにしたペアチケット。
入館料+天然温泉+みなと御膳+飲料1杯+タオル・バスタオル+館内着無料貸出+各種アメニティー+駐車場7時間無料

兵庫/神戸みなと温泉 蓮の2024年母の日商品「至福の時間の贈り物」はこちらの通販で予約可能です。

兵庫/神戸みなと温泉 蓮の母の日の通販はこちら

兵庫/神戸みなと温泉 蓮の母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする