奈良県/わさび葉寿しうめもり 限定販売の特別なギフト 母の日 2024年 通販の予約 中身

今年も奈良県/わさび葉寿しうめもりの母の日商品「限定販売の特別なギフト」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

母の日手鞠わさび葉寿し15個

『日本ギフト大賞2018 ふるさとギフト最高賞』を受賞の「手鞠わさび葉寿し」と母の日の手鞠寿し。

日本ギフトの経済的・文化的発展に貢献することを目的として制定された『日本ギフト大賞2018』において、ふるさとギフト最高賞を受賞した「手鞠わさび葉寿し」と人気の手鞠寿しを詰合せた母の日限定のセットです。
まるで真っ赤なカーネーションのように、鮮やかな赤色が美しい「紅華手鞠」を中心に桜の花を冠にした鯖の棒寿司、海老と細魚の手綱巻、竹の子棒寿司など季節の食材を詰め込みました。見目麗しい手鞠寿しは、ふたを開けた瞬間、宝石のような輝きを放ちます。
心ときめく贈り物を、母の日限定包装でお届けします。

 内容

桜のしめ鯖棒寿司、海老と細魚の手綱巻、わさび巻、竹の子棒寿司、桜かぶら棒寿司(5種類各2個)
手鞠わさび葉寿し 鮭、手鞠わさび葉寿し 鯖、紅華手鞠、手鞠わさび葉寿し 海老、手鞠わさび葉寿し 鰻(5種類各1種)

奈良県/わさび葉寿しうめもりの2024年母の日商品「限定販売の特別なギフト」はこちらの通販で予約可能です。

奈良県/わさび葉寿しうめもりの母の日の通販はこちら

奈良県/わさび葉寿しうめもりの母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする