2019年 ホワイトディHIBIYA-KADAN(日比谷花壇) ミニ盆栽&お菓子の中身は?予約情報

HIBIYA-KADAN(日比谷花壇)の2019年ホワイトディ商品の予約販売が始まっていますね。

今回のHIBIYA-KADAN(日比谷花壇)のホワイトディ商品「ミニ盆栽&お菓子」は、

ミニ盆栽旭山桜&鶴屋吉信「花つどい」
 オンライン限定 可愛らしいミニ盆栽「旭山桜」に、<鶴屋吉信>「花つどい」を添えてお届けします。やわらかなピンク色が美しいミニ盆栽「旭山桜」と<鶴屋吉信>の和菓子「花つどい」のセットです。「旭山桜」は若木のうちよりよく花を咲かせる品種。盆栽職人が桜と苔を丁寧に植え込みました。添えるのは、鶴屋吉信の「花つどい」。花の名所・奈良吉野の葛を使用したなめらかな二層羊羹の中にこなし製の桜の花びらを散らし、さながら春霞のかかる中にふんわりと花が咲くような様子を表現いたしました。ご自宅で、ひと足早いお花見をお楽しみいただけるセットです。※「旭山桜」は、お届け時はつぼみの状態で出荷します。気温により開花速度は変わりますが、だんだん咲くお花をお楽しみください。

HIBIYA-KADAN(日比谷花壇)の2019年ホワイトディ商品はこちらで予約ができます。

HIBIYA-KADAN(日比谷花壇)のホワイトデ-の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする