お中元 2019年 たねや「お取り寄せスイーツギフト」ウェブで予約開始

いつも評判の良いたねやのお中元商品。
2019年お中元商品もウェブ予約受付開始です。

今回のお中元「お取り寄せスイーツギフト」は、

涼菓詰合せ

★季節限定★
たねやを代表する夏の涼菓です。

 ブランド紹介 
創業明治5年、近江の老舗の菓子舗。豊かな風土の中に感性を磨き、歳時、めぐる想いを託した四季折々の和菓子をお届けいたします。

 商品紹介 
小豆本来の旨みを追求した「のどごし一番本生水羊羮」に、ごろっと大きな寒天と瑞々しい餡を合わせた「たねや寒天」と爽やかな夏みかんソースを合わせた「たねや寒天 夏みかん」。清水白桃の果肉をたっぷり使った「清水白桃ゼリー」、真っ赤に熟れたトマトの酸味と甘さを生かした「トマトゼリー」、完熟の南高梅をまるごと一粒つかう「完熟梅ぜりー」など、どれも瑞々しくなめらかな口どけに仕上げた、たねやを代表する夏の涼菓の詰合せです。

のどごし一番本生水羊羹×3個、トマトゼリー×3個、清水の白桃ゼリー×3個、たねや寒天×3個、たねや寒天夏みかん×3個、完熟梅ぜりー×3個

通販でたねやのお取り寄せスイーツギフトを予約するなら、こちらで購入できます。

たねやのお中元の通販はこちら

たねやのお中元商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする