2020年 福袋 バス&ブルーム ボディケア セットの中身は?予約情報

バス&ブルームの2020年福袋の予約販売が始まっていますね。

今回のバス&ブルームの福袋「ボディケア セット」は、

「タイジャスミン シャワージェル」 このクリスタルのような透明なシャワージェルから広がる本格アロマ、タイジャスミンのやさしい香りがあなたを包み込みます。ジャスミンとアロエベラのナチュラルエキスが、あなたのデリケートな肌に働きかけ、やさしく洗い上げ、清潔で、なめらかなやわらかい肌を保ちます。毎日のボディソープとしてご使用に。使用後はしっかり洗い流してください。ボディ専用ですので、お顔へのご使用はやめて下さい。目の周りは避けてください。食べ物ではありません。天然成分配合ですので、色や香りは変化する場合が御座います。
「タイジャスミン ボディローション」 豊かなアロエベラとジャスミンの花のエキスが、肌へうるおいを与えます。一日中うるおいのある肌をお楽しみ下さい。本場のアロマの香りをお楽しみ下さい。ボディに潤いを与えてくれます。毎日のお肌のお手入れにご使用下さい。ボディ専用ですので、お顔へのご使用はやめて下さい。目の周りは避けてください。食べ物ではありません。天然成分配合ですので、色や香りは変化する場合が御座います。

バス&ブルームの2020年福袋はこちらで予約ができます。

バス&ブルームの福袋の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする