リラックマ ハッピーバッグ 福袋 2020年 通販の予約 中身

今年もリラックマの福袋「ハッピーバッグ」の予約が開始しています。

今回の福袋は、

復活! 数量限定 リラックマ キャラが選べる新春福袋『松』
新春 数量限定で復活!!

「使えない物がない!好きなキャラ中心!待っている時、開いた時にワクワクできる!」をコンセプトに、毎年、お客様のご要望に沿ったカスタマイズ福袋を提供してまいりましたが、作成に手間がかかりすぎるうえ、お客様のニーズを汲み切れず、2019年クリスマス福袋からは形を変えてのご提供となっておりました。
 しかしながら、お客様の復活のご要望が多く、お年玉企画の限定品として20セットに限り、カスタマイズ福袋をご提供させていただくこととなりました。
誠に勝手ながら1家族様1点限りとさせていただきます。
 なお、お好きなキャラが最低1点はメインで入るお約束の、通常の「リラックマ新春福袋」も販売中です。そちらは購入点数に制限はございませんのでよろしければそちらもご検討下さい。

中身の一例:ぬいぐるみMサイズ相当とバッグ・ポーチ類1~3点、文具、靴下、        雑貨など計13点以上の詰め合わせ。(あくまで一例、ぬいぐるみが
      入らない場合もあります)

リラックマの2020年福袋「ハッピーバッグ」はこちらの通販で予約可能です。

【初売り】2020新春福袋 『松』リラックマ 新春福袋  コリラックマ キイロイトリ チャイロイコグマ

リラックマの福袋は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする