SAMPAKA 手作りスペシャルギフト バレンタイン 2020年 通販の予約 中身

今年もSAMPAKAのバレンタイン商品「手作りスペシャルギフト」の予約が開始しています。

今回のバレンタインは、

まるでテディーベア!
ブランド紹介
バルセロナに本店を構える、ショコラテリア。マザーカンパニーであるカカオ輸入会社のネダーランドが、1999年にブランドを立ち上げました。カカオの選別からチョコレートの製造に至るまでを手がけており、古代アステカ帝国の王やスペイン王室に愛されてきた、王のカカオと呼ばれる「ショコヌスコR」をはじめ、希少なカカオの再生への協力や、カカオ農園を支援する活動も行っています。

商品紹介
バルセロナのショコラティエが1点1点手作りでご用意するこちらのベア型のチョコレートは、ふわふわの毛並みまで精巧に表現しており、まるでぬいぐるみのテディーベアのよう。まろやかで優しい甘みのミルクチョコレートのベアに、ラズベリー風味の真っ赤なハートを飾りつけました。見た目が可愛いだけでなく、チョコレート専門店ならではの本格的な味わいをご堪能いただけます。

SAMPAKAの2020年バレンタイン商品「手作りスペシャルギフト」はこちらの通販で予約可能です。

SAMPAKAのバレンタインの通販はこちら

SAMPAKAのバレンタイン商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする