千本松牧場 特撰アイス お取り寄せ人気スイーツ 2020年 通販の予約 中身

今年も千本松牧場のお取り寄せ人気スイーツ「特撰アイス」の予約が開始しています。

今回のお取り寄せ人気スイーツは、

濃厚な、ミルクとミルクのハーモニー。
 ブランド紹介
「千本松牧場」の歴史は、明治26年、総理大臣を二度務めた松方正義公が那須野が原の開拓地を譲り受け、欧米式の農場を拓いたことにはじまります。私たちは、昭和3年にその事業を継承し、以来酪農・乳業・観光事業を展開しております。総敷地面積834ha、東京ディズニーランドの約16倍もある広大な牧場内で、約500頭の乳牛を飼育し土づくりから乳製品製造まで一貫して手掛けています。

 商品紹介 
牛からミルクの美味しさを追求した、生乳の味を極めた特選アイス。「ミルク」によって味わいが左右されるアイスクリーム。一番の割合を占める原料ですから、使うミルクによって味わいが大きく違ってきます。この「生乳の味を極めた特選アイス」は、高品質で評判の良い千本松牧場の牛乳の中でも、特に乳質が素晴らしい牛をこのアイスの為に選抜しました。また、厳選した生乳の甘み・旨味を最大限に引き出すためミルクの香りに合う高品質な卵を選ぶなど、バニラ香料を除く原料は全て国内産を使用しています。ミルクを存分に堪能していただきたいので甘さも限界まで抑えました。ぜひ、口の中でゆっくり溶かしながらお召し上がりください。○煮込むこと4時間以上。濃厚ミルクジャム「ドルセ・デ・レチェ」那須千本松牧場は、自家製堆肥で育てた牧草などで育てた乳牛と、生乳の味わいを生かす低温長時間殺菌の技術、何より牛乳に対する深い愛情が自慢の会社です。今回、縁あって情熱の国アルゼンチンの「ミルクのお菓子(スペイン語で「ドルセ・デ・レチェ」)」に出会い、商品化に至りました。『バカ・ドルセ』(訳:甘い牝牛)と名付けた本シリーズの「うしろめたいほど濃厚で、香り豊かな味わい」をどうぞお楽しみください。自慢の生乳から生まれたアイスクリームと、同じ素材から出来上がったドルセ・デ・レチェの濃厚キャラメルのような味わいは、他に類のないハーモニーを奏でます。

千本松牧場の2020年お取り寄せ人気スイーツ「特撰アイス」はこちらの通販で予約可能です。

千本松牧場のお取り寄せ人気スイーツの通販はこちら

千本松牧場のお取り寄せ人気スイーツは、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする