母の日 2020年 紫野和久傳「お母さんが喜ぶ美味しいもの」ウェブで予約開始

いつも評判の良い紫野和久傳の母の日商品。
2020年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「お母さんが喜ぶ美味しいもの」は、

果椒・和煮3種詰め合わせ

料亭のつくだにとお菓子の詰合せ。

 ブランド紹介
明治3年、京丹後にて和久屋傳右ヱ門が始めた料理旅館を礎に、京都・東山に料亭「高台寺和久傳」として歩みを始めました。料亭の味をご家庭でもお楽しみ頂けるように、料理人の技と工夫で「おもたせ」として、日本の四季が育む旬の素材を、菓子や惣菜、弁当、鍋などに仕立て、料亭ならではの品々をご用意致します。

 商品紹介
果椒は、数種の木の実や自然の甘みが優しいドライフルーツに山椒をしのばせ、歯ざわりよく寄せ固めました。ぴりりとした爽やかな実山椒の風味とともに、大地から生まれる多彩な味わいや香りが広がります。和煮(なごみに)は、海の幸、山の幸に、丹精して火を入れ、風味を添え、常においしく食せるようにと仕上げた京の焚きもの。懐かしい和の香り、品々は、日本のお酒やお米によく合い、味わう人の気持ちをそっと和ませます。

通販で紫野和久傳のお母さんが喜ぶ美味しいものを予約するなら、こちらで購入できます。

紫野和久傳の母の日の贈り物の通販はこちら

紫野和久傳の母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする