母の日 2020年 山形/でいたらぼ生産者グループ「お母さんんが喜ぶ美味しい果物」ウェブで予約開始

いつも評判の良い山形/でいたらぼ生産者グループの母の日商品。
2020年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「お母さんんが喜ぶ美味しい果物」は、

佐藤錦とさくらんぼパウンドケーキのセット。3

 ブランド紹介
でいたらぼ生産者グループは、山形県で農業に取り組んでいる団体です。減農薬やエコ農業などに取り組んでおり、自然から生まれる本来の美味しさを追求しています。また、品質の高さなど、自信をもってお勧めできます。

 商品紹介 
可愛いダイヤ型のパックに1粒1粒綺麗に並べたさくらんぼ佐藤錦とさくらんぼを使ったパウンドケーキの詰合せです。

秀品L以上ダイヤパック詰240g×2、さくらんぼパウンドケイク×5、カーネーション(造花)、母の日メッセージカード

通販で山形/でいたらぼ生産者グループのお母さんんが喜ぶ美味しい果物を予約するなら、こちらで購入できます。

山形/でいたらぼ生産者グループの母の日の贈り物の通販はこちら

山形/でいたらぼ生産者グループの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする