京・料亭わらびの里 ニコニコ母の日祝膳 母の日 2020年 通販の予約 中身

今年も京・料亭わらびの里の母の日商品「ニコニコ母の日祝膳」の予約が開始しています。

今回の母の日は、

匠の技で調理した色鮮やかな祝い膳です。

 ブランド紹介
京都洛東・音羽川畔に静かな佇まいをみせる本格料亭。

 商品紹介
彩りの良い野菜を入れて巻いた出し巻玉子や、お祝いの席にふさわしい海老や紅白真丈、また女性に人気の芋・南瓜を中心に竹の子など春らしい京料理を詰め合わせました。ちらし寿司も菜種・錦糸玉子など、彩りに気を配って仕上げております。伝統の技と旬の素材を生かし、お母様と御一緒に食べられますよう茶碗蒸し・吸い物・甘味を添えて、二人前で御用意いたしました。

二人前:上段・・・かやく小巻玉子、鰈味噌柚庵焼、蓮根花散らし、有頭海老旨煮、鶏山吹焼、花栗、小松菜煮浸し、六方小芋、有馬蓮根、小角南瓜、蕗の煮浸し、花型人参、紅白真丈、一口鰊昆布巻、焼目竹の子土佐煮、柚子かぶら 下段・・・ちらし寿司 茶碗蒸し×2、吸い物×2、わらび餅×2 ※国産米使用 ※食材の仕入れ状況により、メニューの一部が変更になる場合がございます。

京・料亭わらびの里の2020年母の日商品「ニコニコ母の日祝膳」はこちらの通販で予約可能です。

京・料亭わらびの里の母の日の贈り物の通販はこちら

京・料亭わらびの里の母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする