2020年 母の日京都/美濃吉 お母さんのための特別弁当の中身は?予約情報

京都/美濃吉の2020年母の日商品の予約販売が始まっていますね。

今回の京都/美濃吉の母の日商品「お母さんのための特別弁当」は、

母の日限定の特別弁当です。

 ブランド紹介
享保年間より300有余年、京料理の伝統を受け継ぐ「美濃吉」。だしをきかせた薄味で素材の持ち味大切にしたお料理をお作りいたします。

 商品紹介
素材の持ち味を活かしたお料理を彩り豊かに詰合せました。お母様に楽しく召し上がっていただける母の日に最適なお弁当です。

二人前:一の重・・・袱紗玉子、貝柱西京、天豆、牛肉しぐれ煮、花サーモン燻製、レモン、鮑、小川巻、笹巻わらび餅、さつま揚げ、ミニトマト、花百合根、はんぺん、さつまいもレモン煮、紅白なます、こんにゃく、二の重・・・鰻山椒、一寸豆、サーモン黄身焼き、茗荷酢、丸南瓜、穴子鳴門巻、厚揚げ煮、海老、よもぎ麩、筍、一口昆布、蝶々人参、湯葉旨煮、南天葉、蛸煮、三の重・・・すっぽんゼリー・クコの実、酢蓮根、海老手まり寿司、サーモン手まり寿司、小鯛手まり寿司 ※国産米使用※食材の仕入れ状況により、メニューの一部が変更になる場合がございます。

京都/美濃吉の2020年母の日商品はこちらで予約ができます。

京都/美濃吉の母の日の贈り物の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする