2020年 母の日台湾/ささやき お母さんのための自然食品の中身は?予約情報

台湾/ささやきの2020年母の日商品の予約販売が始まっていますね。

今回の台湾/ささやきの母の日商品「お母さんのための自然食品」は、

まるごと食べられる薔薇。
 ブランド紹介
台湾にある私たちの薔薇農園では”薔薇は食べるもの”として無農薬・有機栽培を徹底しています。時間をかけて基本の土づくりから丁寧に行い、生物農薬や有機肥料さえ使わずにより自然な有機栽培を目指しました。大切に育てられた薔薇で作られたコンフィチュール「ささやき」を、自信をもってお届け致します。

 商品紹介
薔薇のコンフィチュール「ささやき」は、有機栽培で育てられた薔薇を使用しています。防腐剤などの化学物質や合成香料、白砂糖は一切使っておりません。無添加で、安心して食べていただくことができます。一般的な薔薇ジャムは、透明なゼリーのなかに、数枚の花びらが浮かんでいるものが多く、「ささやき」はこれらと一線を画し、ばらの花びらがびっしりとじこめられていなす。蓋を開けると本物の新鮮な薔薇の香りがふんわりと漂い、口に含めば薔薇の豊かな味わいが楽しめます。後に残るかすかな渋みと苦みの複雑な自然の味は、まさに旨みがわかる大人の女性のための贅沢。

台湾/ささやきの2020年母の日商品はこちらで予約ができます。

台湾/ささやきの母の日の贈り物の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする