2020年 母の日福島/にこにこバラ園 母への感謝のバラのジャムの中身は?予約情報

福島/にこにこバラ園の2020年母の日商品の予約販売が始まっていますね。

今回の福島/にこにこバラ園の母の日商品「母への感謝のバラのジャム」は、

食べるバラコンフィチュール6個セット

バラを食べるジャム。

 ブランド紹介
阿武隈山系の麓、標高300mに、にこにこバラ園はあります。ブルガリアのバラの谷に似ている気候と、岩盤下70mからくみ上げられる美味しい水でバラが美しく育ちます。試行錯誤を繰り返し、ヨーグルトや蜂蜜、納豆菌などの天然の力を借りて化学農薬を使うことなしにバラを栽培しています。

 商品紹介
にこにこバラ園で化学農薬を使わないで栽培したバラ「ドラマチックレイン」その花びらを一枚づつ丁寧に摘み、砂糖、レモン果汁、オレンジペクチンのみを使用し、サラッとした少し緩めのジャム(コンフィチュール)に仕上げました。着色料、化学添加物は一切不使用です。柔らかい花弁なので、口当たりはとても優しく、特殊製法で苦味を抜いていますので、食べた時に「あ、美味しい」と思わず言ってしまう味に仕上がっています。そして、口の中に広がる華やかで芳醇なバラの香りとラズベリーのような鮮やかな色をお楽しみ下さい。紅茶にひと匙でロシアンティ、バニラアイスのトッピング、炭酸水と割ってローズスカッシュなど、味わい方はいろいろです。

福島/にこにこバラ園の2020年母の日商品はこちらで予約ができます。

福島/にこにこバラ園の母の日の贈り物の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする