柿の葉ずし平宗 美味しい総菜 お取り寄せ人気グルメ 2020年 通販の予約 中身

今年も柿の葉ずし平宗のお取り寄せ人気グルメ「美味しい総菜」の予約が開始しています。

今回のお取り寄せ人気グルメは、

平宗の冷凍柿の葉ずし4種20個入

文久元年(1861年)創業の奈良の郷土料理、柿の葉ずし屋の老舗「柿の葉ずし 総本家 平宗」。ならHACCP取得の最先端の工場で安全・安心にこだわり、奈良県産ヒノヒカリに門外不出のお酢を合せ調製した平宗自慢のシャリを使用した柿の葉ずしや謹製棒ずしを平宗独自の製法で急速冷凍。食べたい時に食べたいだけ解凍いただける上、老舗の味をご家庭でお楽しみいただけます。今回は数あるネタのなかでも人気な鯖と鮭、穴子に加え店頭販売していない海老の柿の葉ずしを詰合せにしました。老舗の味と最新技術の融合をした平宗のこおりずしを是非ともご賞味くださいませ。

柿の葉ずし2種5個入(鯖3/鮭2)×2、柿の葉ずし2種5個入(穴子3/海老2)×2

柿の葉ずし平宗の2020年お取り寄せ人気グルメ「美味しい総菜」はこちらの通販で予約可能です。

柿の葉ずし平宗のご自宅用お取り寄せ人気グルメの通販はこちら

柿の葉ずし平宗のお取り寄せ人気グルメは、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする