FEILER(フェイラー) バッグギフト 母の日 2018年 通販の予約 中身

今年もFEILER(フェイラー)の母の日商品「バッグギフト」の予約が開始しています。

今回の母の日は、サイドポーチ&キンチャクバッグ(PVC)のセットです。

美と愛の象徴として人びとを魅力し、幸福を届け続ける薔薇。

野や谷にひそかに咲く薔薇をイメージしました。

そよ風のように微笑み、ほのかに甘い香りで心に寄り添う

「ゴラローズ」・モチーフ:薔薇、1958年のフェイラー社の柄をアレンジ、

「GORA」はブルガリアの薔薇の谷で有名なスレドナ・

ゴラ山脈のゴラからと言われています。

サイドポーチはバッグに便利に掛けられるだけでなく、

内側にオープンポケットとカードポケット×3がついた便利アイテムになってます。

お手持ちのバッグのコーディネートにもおすすめです。

バッグはたっぷりとした容量の巾着バッグですので、かなり荷物が入ります。

また、沢山入れても巾着部分を閉めてしまえば安心です。

内側にファスナーポケットが付いています。

FEILER(フェイラー)の2018年母の日商品「バッグギフト」は

こちらの通販で予約可能です。

フェイラーの通販はこちら

FEILER(フェイラー)の母の日商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする