京都割烹<祇園川上> 旨さの頂点 ミシュランに輝く名店のうなぎギフト お中元 2020年 通販の予約 中身

今年も京都割烹<祇園川上>のお中元商品「旨さの頂点 ミシュランに輝く名店のうなぎギフト」の予約が開始しています。

今回のお中元は、

うな重

■軽減税率対象商品

ミシュランに輝く名店から。

 ブランド紹介 
創業昭和三十五年。「祇園川上」は、祇園街の真ん中花見小路で、今なお京の文化と共に歴史を刻み続ける、ミシュランの星に輝く京都の割烹料理店。季節ごとのとれたての食材とおもてなしの心を通じて、京都祇園街の食文化を心ゆくまでご堪能頂けます。

 商品紹介
愛知三河一色産のうなぎにこだわり、捌きたての鰻を香ばしく焼き上げる。川上の料理長はじめお店の板前たちが、お店でお召し上がりいただくものと同様に下ごしらえし、すべて丹精込めてうなぎのお重に仕上げました。電子レンジで温め、京割烹の技と伝統が息づく旬をお楽しみください。

うな重300g×2、たれ30ml×2、山椒

京都割烹<祇園川上>の2020年お中元商品「旨さの頂点 ミシュランに輝く名店のうなぎギフト」はこちらの通販で予約可能です。

京都割烹<祇園川上>のお中元の通販はこちら

京都割烹<祇園川上>のお中元商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする