お中元 2020年 熊本「贈って喜ばれる絶賛ギフト」ウェブで予約開始

いつも評判の良い熊本のお中元商品。
2020年お中元商品もウェブ予約受付開始です。

今回のお中元「贈って喜ばれる絶賛ギフト」は、

甲佐うなぎの蒲焼とうなぎのおにぎり2種ギフト

■軽減税率対象商品

国産うなぎの蒲焼と蒲焼入うなぎのおにぎり2種

 ブランド紹介
熊本市の南東に位置する甲佐町。九州山系の涼やかな地下水を使い、鰻本来の生態を大切にした完全屋内型の自社養殖場で、水や温度、エサにこだわり、365日24時間鰻一筋41年の職人とスタッフで最高級の鰻を大切に育てています。

 商品紹介
熊本の美味しい地下水とえさにこだわり稚魚から大切に育てた、国産うなぎの蒲焼きと手軽にいつでも食べられるうなぎの蒲焼入りおにぎりをセットにしました。たれ付けと焼きを4回繰り返し、外はこんがり香ばしく中はふっくら柔らかく焼き上げた蒲焼。おにぎりは自慢の蒲焼と米どころ熊本産の厳選したこめを使用し、調理場でひとつひとつ毎日手づくりしています。使用する秘伝のタレは味の研究を重ね、洗練された味に仕立てています。しっかり蒲焼きにしたうなぎと、旨みがたっぷりふくまれた鰻のタレを混ぜ込んだご飯をおにぎりにすることでその美味しさが際立ちます。 鰻屋が考えたこのおにぎりはしっかりタレを混ぜ込んだご飯と白飯であえてマーブル模様にすることでうなぎの味をしっかり味わっていただけます。

国産蒲焼き約150g×1、うなぎおにぎり100g×3 たれ(山椒付)

通販で熊本の贈って喜ばれる絶賛ギフトを予約するなら、こちらで購入できます。

熊本のお中元の通販はこちら

熊本のお中元商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする