下関 関とら本店 感謝の気持ちと「福」の贈り物 敬老の日プレゼント 2020年 通販の予約 中身

今年も下関 関とら本店の敬老の日プレゼント商品「感謝の気持ちと「福」の贈り物」の予約が開始しています。

今回の敬老の日プレゼントは、

贈り福 ありがとうの真ふくセット

■軽減税率対象商品

下関より贈り福(ふく)を敬老の日に
関とら本店は、板前歴30年の代表を筆頭にスタッフの大半が和食のプロフェッショナル企業です。素材・味・技術・すべてにこだわり抜いた関とら本店の調理場より美味しくて安全な料理をお届けします。

下関の職人が1枚1枚丁寧に菊の花のように盛り付けた「ふくの女王」まふくたたき刺身ととらふくの身をバジルソースで和えた「とらふくバジル風味」の贅沢セットです。コラーゲン豊富なとらふぐの皮のプリプリした食感もお楽しみください。日本酒にも洋酒にも相性が良いセットです。感謝の気持ちと「福」をお届けします。

真ふぐたたき刺身20g×2(プラ皿)、とらふぐ皮30g×2、とらふくバジル風味90g、ふくポン酢10g×2、もみじおろし10g×2

下関 関とら本店の2020年敬老の日プレゼント商品「感謝の気持ちと「福」の贈り物」はこちらの通販で予約可能です。

下関関とら本店の敬老の日のプレゼントの通販はこちら

下関 関とら本店の敬老の日プレゼント商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする