2020年 敬老の日ギフト埼玉県/長峰園 ホッと一息癒しの贈り物の中身は?予約情報

埼玉県/長峰園の2020年敬老の日ギフト商品の予約販売が始まっていますね。

今回の埼玉県/長峰園の敬老の日ギフト商品「ホッと一息癒しの贈り物」は、

敬老の日狭山茶3本セット

■軽減税率対象商品

ホッと一息つけるティータイムの贈り物
長峰園は狭山茶製造元です。茶畑の管理から新芽の摘み取り、原料の荒茶製造、出荷前の仕上げ、袋詰め、包装までの一貫生産を行っています。お茶碗に注いだ時の色合いに特にこだわりがあり、抹茶のようなきれいな緑色になるように栽培・製造・仕上げ方法を工夫しています。色の良い、コクのある味わいの「味の狭山茶」を深蒸し茶でお届けしています。

茶農家が直送する狭山茶詰合せです。コクのある味わいの深蒸し茶をお茶碗に注いだ時の色合いにこだわりをもって製造しました。長く蒸した茶葉を長い時間揉み込むため、色・味が濃い目に出やすいお茶です。心地よい渋みとふわっとしたこおばしい風味が感じられように仕上げました。90℃のお湯でサッと淹れていただくだけで美味しくお召しあがりいただけます。二煎目以降はまた風味が変わり、しっかりお楽しみいただけます。

煎茶80g×3

埼玉県/長峰園の2020年敬老の日ギフト商品はこちらで予約ができます。

埼玉県/長峰園の敬老の日のギフトの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする