敬老の日ギフト 2020年 名水アイス「限定名水アイスの贈り物」ウェブで予約開始

いつも評判の良い名水アイスの敬老の日ギフト商品。
2020年敬老の日ギフト商品もウェブ予約受付開始です。

今回の敬老の日ギフト「限定名水アイスの贈り物」は、

名水敬老アイスセット

■軽減税率対象商品

敬老の日限定
名水アイスの定番品と日本三大栗のアイスです。

 ブランド紹介 
愛媛県を中心に70年以上の長きわたって愛されているメーカーです。石鎚山の伏流水を基に瀬戸内の美味しいものを素材として使用しております。当社の定番アイテムと日本三大栗の一つで将軍家献上品であった中山栗のアイスをご賞味下さい。甘酒アイスには獺祭酒粕、藻塩、和三盆を使用しております。

 商品紹介
石鎚山の伏流水(うちぬき)と瀬戸内の美味しいもの、藻塩や伯方の塩、獺祭酒粕、和三盆が絶妙なバランスで協調しております。中山栗本来の美味しさを知って頂くために余計なものは一切加えておりません。

甘酒アイスバー×1本、甘酒アイスプレミアムバー×1本、十勝小豆アイスマルチ×1箱、中山栗アイス×3個、甘酒アイスクリーム×3個

通販で名水アイスの限定名水アイスの贈り物を予約するなら、こちらで購入できます。

名水アイスの敬老の日のギフトの通販はこちら

名水アイスの敬老の日ギフト商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする