敬老の日プレゼント 2020年 足立音衛門「[敬老の日]限定の詰合せ」ウェブで予約開始

いつも評判の良い足立音衛門の敬老の日プレゼント商品。
2020年敬老の日プレゼント商品もウェブ予約受付開始です。

今回の敬老の日プレゼント「[敬老の日]限定の詰合せ」は、

栗菓籠(くりかご)

■軽減税率対象商品

敬老の日限定
[敬老の日]限定の詰合せです。

 ブランド紹介
栗のふるさと京都、「丹波」の地で、栗オタク「おとえもん」が世界中から厳選した素材をつかって、母親が自らのお子さんに作る安心安全なお菓子作りのように一つ一つ素材に向き合い、心を込めた製品をご用意しています。

 商品紹介
栗一粒<和栗>:和三盆糖を使用して栗型に焼いた音衛門のケーキに、国産栗の渋皮煮を一粒つつみました。
栗一粒<マローネ>:トルコの山奥で育つ、貴重なマローネ栗のムキ栗を一粒つつみました。
栗のどーなつ:和三盆糖も使用した焼きドーナツに、栗の粒、生地にも栗の粉を加えた限定品。
栗キャラメルケーキ:生クリームたっぷりで仕上げたキャラメルに栗の甘露煮を合わせ、栗を少し香ばしくコーティング。和三盆糖入りのバターケーキに、このキャラメルで包まれた栗を入れてオーブンに入れると、、、とけ出したキャラメルがバターケーキを甘く香ばしく色付けしてくれます。

栗一粒<和栗>×1個、栗一粒<マローネ>×1個、栗のどーなつ×1個、栗キャラメルケーキ×1個

通販で足立音衛門の[敬老の日]限定の詰合せを予約するなら、こちらで購入できます。

足立音衛門の敬老の日のプレゼントの通販はこちら

足立音衛門の敬老の日プレゼント商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする